【Splatoon3】あかりちゃんずバトル #2

【Splatoon3】あかりちゃんずバトル #2

フェスのスプラトゥーン!前から思ってたけど青インク、水色じゃダメなんですか………?大したことはしてないTwitter https://twitter.com/Fuki_sikiAviutl ふき式立ち絵

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41423339