【Geno*】シザーハンズ Cover. / Nem【歌ってみた】

【Geno*】シザーハンズ Cover. / Nem【歌ってみた】

#86「愛して愛して」昔からずっと大好きな曲です!自由に思うがままの表現をぶつけてみました〜今回、Blueのマイクを友人に借りて撮ってみたけど、高音のぬけがよく曲にあった仕上がりになりました!音の違いも楽しんでみてください〜<本家様>シザーハンズ / NemVocal & Mix : Geno* (げの)<SNS>YouTube; https://www.youtube.com/channel/UCJFBYmB8QhmOwpxuRtzfYdA ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117525536Twitterhttps://twitter.com/Geno2525younote : https://note.com/post123# 歌ってみた #vocaloid #シザーハンズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41428172