夜もすがら君想ふ歌ってみた

夜もすがら君想ふ歌ってみた

(和^ω^狸)になって7年が経ちました。おめでとう私。ありがとう私。大好きな夜もすがら君想ふを歌わせていただきました。これからも少しずつではありますが、続けていければいいな。これからもよろしくお願いします。素晴らしすぎる本家様→ sm23189603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41428970