【高校生が本気で】キッカイケッタイ / NqTt0 歌いました

【高校生が本気で】キッカイケッタイ / NqTt0 歌いました

『お散歩でも行こうじゃないか、うらめしや□』_____________________こんばんわ、NqTt0(なっと。)です今回は低音でメドミア様の「キッカイケッタイ」を歌わせていただきました。※iPhoneのみで歌ってます下手が下手なりに歌ったので最後まで聴いてくださるとうれしいです!!!※音源と動画をお借りしました▶本家様: https://youtu.be/ft97RCDnCaY ▶vocal:なっと。 https://twitter.com/_NqTt0_ ▶YouTube: https://youtu.be/24I8xS89WcA _____________________※苦手な方は、ブラウザバックの方をお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41429942