愛は愛のままで 歌ってみた by Neto

愛は愛のままで 歌ってみた by Neto

最速コメントありがとう!なう(2022/11/27 17:46:53)愛は愛のままで歌わせて頂きました。《original&MIX 》物憂げ・サスケさんoriginal URL▶︎ https://youtu.be/MfHG9szqFbUTwitter ▶︎ https://twitter.com/monouge_sasuke?s=21&t=rXcXhM7oX_CQrmGNQK3ggA 《vocal》Neto▶︎ https://twitter.com/neto0525?s=21&t=XcCE-X0t5jZYWTvsfZY1qQ まさか本家の方にmixして頂ける日が来るなんて...私は幸せものです□✨サスケさん本当にありがとうございます!ぜひサスケさんの曲も聴いてね□コメント□もしてね(*^^*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41430150