苫小牧東港から日高自動車道を経由して、苫小牧駅付近の国道36号線との交点まで走りました。その1では苫小牧東港~日高道厚真ICまでの区間となります。フェリー下船時の様子も含め、ご覧ください。撮影機材:SANYO Xacti CG65・ケンコーバキュームマウント グリッパーⅡ・SLIK 自由雲台手ブレ補正はOFF、画質はTV-HQです。その2→ sm4134793 投稿車載動画リスト(全投稿リスト)→ mylist/11982292 (北海道編)→ mylist/7208880 (本州編)→ mylist/10459416 (四国編)→ mylist/12717463 (九州編)→ mylist/12001397