下振れた時ほど集団戦でキル経験値を取れ【ポケモンユナイト131】

下振れた時ほど集団戦でキル経験値を取れ【ポケモンユナイト131】

ワイボと放電だとワイボが有利です。ハルビーはコーチングをやってみたい(できるかどうかは別)ので動画募集中です。チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回はゼラオラ、敵にもゼラオラ、これは負けるわけにはいかない・ここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41433012