※修正版再再投稿です。ゲストさま よしみさま 修正前の広告ありがとうございました!視聴&いいね&コメントくださったみなさま、ありがとうございました!再投稿2度目です、粗忽ですみません。milky_milkyさま Anerさんさま よしみさま なつきさま 広告ありがとうございます! ※12月2日修正 テロップにポーズをお借りしたMildRinradaさまのお名前が未記載でした、申し訳ございません。コンテツツリーに追加しました。「イワシがつちからはえてくるんだ」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41021309 のときに上エ地くんに踊ってもらったモーションです。もともと可愛くて素敵な楽曲とモーションだったので素直に好きだったんです。今回、ちゃんとやりました、これでもちゃんとやったんです。前回しばらく投稿できないとかいっといて投稿しましたがこれでたぶんいよいよしばらく休業です。とはいえ、ペースは落ちますが投稿する手段はなんとかヒネリ出したいと思っています☆楽曲:恋空予報 koyori(電ポルP)さま振付:愛川こずえさまモーション:なつき(~してもらいましたP)さまモデル:ウメさま カガリさま サクラコさまポーズ:MildRinradaさまステージ:まきろんさまスカイドーム:怪獣対若大将Pさまエフェクト:ミーフォ茜さま glamさま