こんばんは!早速出撃して運良くバンナム戦引きましたので、ピラミッドの上でいろんな所から試し打ちしてみました。他に高速道路上などもノーロックできますが、一日やってみましたが、スナ居るとき以外はロック撃ちが安定な気がします。スナ居たとしてもピラミッド上のロック撃ちが安定かと。あと、護衛がちゃんといるのにピラミッド登って撃つ方いましたが、スナ居るとき以外は護衛もしにくいし上に登る意味は無いと思います。打ち始めがそのぶん遅くなりますし。 mylist/5965176
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4143515