通常の鉄砲と狙撃が混じっているとうまく使えないので無二はあまり入れないんですよね。なので1.5弓かなということで頼光を。頼光は絶対に近寄られないようにしたいのでお膳立てが必要ですが、正直なところこのデッキだと清正が強くて…vs獅子ますます盛んTwitter: https://twitter.com/TenSitsu 再生リストつべ https://www.youtube.com/playlist?list=PLuLCEt77rPR8Gr2b9nXenSBS4boBwtVOE ニコ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/73568652