い「フォニイってキツネって意味かと思った」う「それフォックスやろ」い「……( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )」この動画を開いてくれてありがとうございます。酒飲み2人で活動してる【これ酔い。】と申します!今回やっと2本目の動画を出すことができました!沢山聞いてくれると嬉しいです!よければチャンネル登録もお願いします★素敵な本家様 https://youtu.be/9QLT1Aw_45sMIX :studio ambitions https://twitter.com/StudioAmbition1 動画:今宵うかボーカル:これ酔い。 https://twitter.com/koreyoi_ ーーーー個人の活動場所ーーーー是似いとまTwitter: https://twitter.com/koretoma_youtube : https://www.youtube.com/@itoma_koreyoi 今宵うかTwitter: https://twitter.com/ururuka_youtube :youtube.com/@Koyoi_