日本語版fallout4をサバイバルでやってみたかった その8

日本語版fallout4をサバイバルでやってみたかった その8

数年ぶりに起動したゼノブレイドクロスをやってました当時は最強の武器やらアーツやらチケット集めやらとストレスばかり溜めてましたが折角忘れかけているので今度はちゃんと自分のやりたいように楽しみたいですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41439683