私は最強(Ado /ウタ from ONE PIECE FILM RED) 歌ってみた【くろーえあ】

私は最強(Ado /ウタ from ONE PIECE FILM RED) 歌ってみた【くろーえあ】

"アナタと最強"✬素敵な本家様: https://youtu.be/sk1Z-Hqwwog ✬mix,vocal:くろーえあ(@Croweaea01)✬前作⇢ sm41216669

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41440195