劇場版の艦これ( so40977520 )を見て、ふと吹雪で動画を作りたくなりましたで、水面エフェクトとゴッドレイを使ったのですがゴッドレイの水面が良い感じになったと思います特に、手を上げるところが「スティールユー」楽曲本家:Omoi様 sm40065313 ダンス振付:平来ミナ様 sm41069203 ダンスモーション:づなうじ様 sm41284874 リップ表情:ノン 様(同梱)im9231038BowlRoll:im4855495MikuMikuDance: sm2420025 MikuMikuEffect: sm12149815 追記 えどーん さん、雷光 さん、 y-puppy さん、ジョー さん、かぴたん さん、 heropu さん、雪原 白銀 さん、へんぐーべん さん、cvn68nimitz さん、づなうじ 様、 マゲスパイ さん、八雲ゆきか さん、Naoki Yamakawa さん、 Martin さん,宣伝してくださりありがとうございます。