旅に出よう、世界の果てまで。自転車で!どうも、こすもです。なんだかんだ思った5000倍ぐらいの反響をいただいたので、調子に乗ってこんな動画を作っちゃいました。はたして需要はあるのだろうか?それにしてもみなさんのおかげで続けられています。動画にしたい場面を積極的に探しに行くようになって寄り道は増えましたが。それでは私より愛をこめて。いいねコメントはげみになります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41440847