東方キャラとシャーペンを使って、先輩のイタイ行動を晒してみた。

東方キャラとシャーペンを使って、先輩のイタイ行動を晒してみた。

なんか、試験期間中って無駄なことしたくなりません? ……、しかし一日無駄にしてまで作る価値があったのだろうか……はぁ。使用楽曲: http://cool-create.cc/ 様 楽曲名:東方紅茶館「Stg-Fop」 作曲者:ビートまりお様         追記 なんか、新しく作ってみました。 sm4207505

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4144386