え?皆様の絵良すぎませんか!?(編集時の僕の心の声) 今回は、合作!!しかも初合作!!講談行けない民と嘆いていましたかが、募集し素敵な絵師さんに付き合ってもらって講談行った気になろうと…そしたら素敵絵に尊死しそうでした。 本当に参加してくださった絵師様ありがとうございました✨講談行った人も行けなかった人も楽しんでニコニコしていってください(^ ^)〈参加してくださった絵師様と僕〉•おそ松 「アオ」 @810420alice•カラ松 「灰色。」 @ha_ro42•チョロ松 「ぴるみ」 @Oo_426•一松 「hinasina」 @hinasi na11 •十四松 「とゆちく」 @toyutiku25 主催•トド松 「Scarlets」 @Scarlet2853注意事項 アニメ「おそ松さん」の二次創作です。 本家様、公式様は一切関係ありません。 楽曲の本家様や他動画様に「松から〜」などのコメントなどご遠慮ください。 誹謗中傷、荒らしコメNG素敵な原曲様…sm.32787490〜広告ありがとうございます♪〜 ぴのさん キオンさん Scarlets さん