【歌ってみた】シャンティ/ wotaku cover by Psycho

【歌ってみた】シャンティ/ wotaku cover by Psycho

"俺で良けりゃ話してくんない?"どうもです。Psychoです。低音強めに歌ってみました。横にしれっといるうさぎがいい味だしてんなぁ沢山聞いてくださると嬉しいです。本家様 https://nico.ms/sm39336579 歌ってる人PsychoTwitter  https://twitter.com/psycho_singing?s=21&t=olcy_mMyktOP0n450k8cWQMixtoudou 様 twitter  https://twitter.com/toudoussan?s=20&t=Hn4V_vYvRq6y-C7NfoSRuwIllustration 騙話様twitter  https://twitter.com/itamitohigan?s=20&t=Hn4V_vYvRq6y-C7NfoSRuwMovie にゃんふぉと様twitter  https://twitter.com/NyanSenceFilm?s=20&t=y3kgTn5zzfu06W9cITIbBgSpecial ThanksPX studio様twitter  https://twitter.com/px_studio_?s=20&t=Hn4V_vYvRq6y-C7NfoSRuwYouTube でも活動してます。 https://youtube.com/channel/UCHsw1QE673Ut0c-QYT9a0sg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41445371