皆さんこんにちは。勝率40%の達人スイフトマスターです。ほろ酔いの気分のいい状態で勝とうが負けようが1戦目の対戦を投稿します。今日は発泡酒350ml一本しか飲んでないからたいして酔ってませんよ!今回の相手は闘神グラップラー。またグラップラーなんだ・・・すまない。なぜか1戦目はグラップラーが多いんです。格ゲー初心者でもこれぐらいはできるってところを見せてやりますよ!だからみんなも一緒にやろう!!よろしくお願いします。高画質版 https://youtu.be/IWi6ZeuXYGQmylist/73555835