【描いてみた】らきすた☆立志伝支援イラストを描いてみた(800*600)

【描いてみた】らきすた☆立志伝支援イラストを描いてみた(800*600)

mylist/5592792  様のらきすた☆立志伝シリーズの大ファンなので、リスペクトでお絵かきしてみました。はじめての動画作成で編集ドヘタクソですが生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。(pixiv) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1277148 第一弾:この動画第二段: sm4162053 (四畳半)第三団: sm4334304 (黄昏らきすた)←続編第四壇: sm4506266 (ゆかりママ)第五談: sm4652504 (初音ミク) mylist/7817405  自作絵マイリストyoutubeにHD画質でアップしてみた http://jp.youtube.com/watch?v=lEM7GsdNM18&fmt=22

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4145177