初投稿です。音悪くてごめんなさい。演奏動画なのに映像無しなのはどうかと思うので今度カメラ買って映像付きでうpしようと思います。ちなみにギターはフィンガーピッカー御用達のモーリスSシリーズです。「眠れない夜に」も弾いてみました mylist/7791119
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4145194