とい feat.初音ミク

とい feat.初音ミク

初めまして。作曲歴1ヶ月のボカロPもどきです。3作目です。よろしくお願いします。作詞・作曲・絵・動画:Ryohatwitter: https://twitter.com/Ryoha2055 歌詞片付けは だだからいやいやよほらほら むくつけき君君 気味悪いよいいわけなし ただただ幼いよ目移りするの?じゃあほら これどう?まだもうちょっと遊んで?ほら笑えるでしょ?もうちょっとかまって?諦めるのは早いよ いまだまだまたあの子なの?来る日も来る日も待っているの、待っているの待ってるの、待ってるの、わかってるの?答えてよ やだだだ型通り だだからイライラよはたまた はしたなき君君 愛想ないよ心憎し奥ゆかしいのでもやりすぎは ダメダメ 意地悪いの?あなたがいないとこの手は動かないおもちゃなの依存症なの心は動かないほらもうちょっと教えて?やり直せるでしょ?もうちょっと答えて?まだ飽きるには早いよ いやだやだまだあの子なの?来る日病める日も座っているの 泣いているのひとりぼっちの片付いたこの部屋でまたあの日のように くる日あくる日も待っているの待っているの罹っているの。囚われてるのわかってるわかってるの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41452447