いよいよ武闘大会の開幕!!早速戦う相手は、状況確認をしていた時に話していたあの相手ですwでも第一試合が終わった後に北斗さんから待遇を貰い、即準決勝進出枠に決定wwあ、会話聞く為に最初はかなり回避してますでも、準決勝の相手、何気に渋くて良いお声してません?w・・・あと、こよりさんでプレイしてる時は、よーく雨が降ると分かりましたよ(^^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41453711