真シーズンはじまり、またAからスタート。こうゆうのでいいんだよ!機体遊べないから!ってことでイフリートをしばらく使う予定。ほかに面白そうなのあれば教えてくだされ履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234 相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41455394