【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp62(アレックス視点)大崩壊!悲劇的ビフォーアフター

【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp62(アレックス視点)大崩壊!悲劇的ビフォーアフター

寒い時期入ったのでオイルヒーターを使おうとしたら壊れたので初投稿です。主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう前、 sm41364712 次、 sm41562078 Twitter @taisyo_1215game使用ボイスずんだもん(VOICEVOX)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41455764