【WOT】東北三姉妹は重戦車が大好き 銃菜々【Voiceroid実況】初冬の秋田編

【WOT】東北三姉妹は重戦車が大好き 銃菜々【Voiceroid実況】初冬の秋田編

12月に入り寒さも増しております、皆様健康に留意してください。私は元気です・・・・・・(´・ω・`)きりたん「もうすっかり冬ですね、鍋が恋しい季節です」イタコ「鍋と言えば石狩鍋とかしょっつる鍋ですわね」ずん子「そうですね、冬はずんだの季節!美味しいずんだがいっぱいです!」きりたん「姉様方、きりたんぽ鍋も忘れてはいけません!」イタコ「今夜は闇鍋にしましょう!」きりたん「はい、かいさ~ん!」使用BGM:ワーグナー作曲「ワルキューレの騎行」Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41457028