【自称ごさいじが歌ってみた】可愛くてごめん

【自称ごさいじが歌ってみた】可愛くてごめん

ちゅ!今回はHoneyWorksさんの可愛くてごめんをキー+4で歌わせて頂きました!可愛いを詰め込んだ最強の曲なのでぜひ最後までご覧ください! □original https://youtu.be/K4xLi8IF1FM ◾️vocal : いずは https://twitter.com/izuha11111?s=09 □mix : um. https://twitter.com/um_umareru?s=21&t=LhVB8aqeuBgpKlCqaLxIAg ◾️thumbnail : さぼいっく https://twitter.com/saboikku?s=21&t=vBRCHLUrrdcbUKCVrBFnMA ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*□【誕生日記念】【自称ごさいじが歌ってみた】チェリー https://youtu.be/B6tU0MYn_L4 ◾️【自称ごさいじ】ロリボの作り方講座 https://youtu.be/orUIyU1OjbU □【自称小学生が歌ってみた】アニマル https://youtu.be/qBg3bZwa7Go ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41457560