筑紫クッキング 〜ボカギャク特別編〜

筑紫クッキング 〜ボカギャク特別編〜

焼きそば美味し〜〜〜!!!!![使用ツール]・撮影→ダイソーのスマホアーム・オリジナル曲カバー→Synthesizer V Studio Basic、Synthesizer V AI 花隈千冬(ライト版)、BandLab・動画編集→Clipchanp(PCブラウザ)、PowerDirector(Androidアプリ)[元となったツイ] https://twitter.com/mago8mizki/status/1594674891181428738?t=kmjj5pMLixk7qy_SdbwWpg&s=19 [Special Thanks]提案者:瑞城まごはち( https://twitter.com/mago8mizki?t=2BYEaGFIGy2yV0Nw3iNDCg&s=09 )「筑紫クッキング」名付け親:Riez( https://twitter.com/A_Riez_?t=5NMUVYYjhlTVDK6M2puevQ&s=09 )※この動画のYoutube版はありません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41457733