hip-hopっぽい曲調です。祖母と話していて思ったこととか。私は寛容な人間なんだ!だから傷付いたり不快になったりするなんておかしいんだ!とか自分を攻撃するのでなく、そういう時もあるよねって機嫌を取っていくのが大事なんだろうなと思います。とはいえ、思うのと何かするのは別と言うか、足を引っ張ったりするのは本当に良くないと思いますが…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41458302