こんばんは!センリです。この曲は ゆっくりボカロ曲投稿祭2022冬 参加曲です!(BPM=75です)日本にある四季の中でも「冬」は自分の中では存在が大きくてとても好きな季節です。そんな冬に合う、少し切ないバラードをピアノ伴奏のみで作ってみました。(なぜか徐々に連弾っぽくなっていきます、一人で弾けないじゃんとか諸々気にしないでください~)メロディーは子守唄をイメージして作ったので、そこも注目して聴いてみていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!------------------------------◆Vocal:鏡音レン◆Music&Movie:センリTwitter▷ https://twitter.com/senri32voMail ▷[email protected]◆Image:PhotoAC◇YouTube: https://youtu.be/r6bJ3xGtMqo ◇off vocal: https://piapro.jp/t/lltk 歌詞: https://piapro.jp/t/00S1------------------------------ ★ニコニ広告ありがとうございます!あ~る さん、eku542 さん、rurube さん