みんなYoutubeライブ配信の参加型の方にもぜひ来てください!!実家のような安心感のあるビルドチョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回はゼラオラ、環境が変わったからか、はたまたシーズン開始初期の影響か、前のビルドが安定しない流れを感じたので一度原点にもどり、デスを減らすビルドに戻しました。基本は変わりませんが序盤はゴールで詰むため動きに変化があるかと思います。メダル前のビルドが今もいけるか、良ければご覧くださいここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top