珈琲の ブラック頼み にーがにが(苦苦)ミルクとか かけて円やか 元気出たお砂糖は 好きなだけだわ お嬢ちゃん甘いなら お友達にも やるのだわ珈琲が 飲みたい彼女 喉渇き珈琲屋 早く見付けて 走り出し珈琲屋 開いてなかった 何でなの?珈琲屋 早く入って 飲みたいの大声で おばちゃんの名を 呼んでみた注文決めて 超大声で スミマセンあのこの珈琲と 梅茶下さい待ち時間 ワクワクするわ御菓子でも 欲しいのだこのお店の メニューには御菓子果物 沢山だオレンジと サクランボとか ドリアンも梅杏子 苺巨峰も 金柑もチョコも チョコも お煎餅でも お煎餅でも食べ放題だ ハッピーだよね美味しいわ珈琲の ブラック飲んで にーがにが(苦苦)ミルクとか かけて円やか 元気出たお砂糖は 好きなだけだわ お嬢ちゃん珈琲を 沢山飲んで 良いかしら?