[ポケモン実況]お坊さんとマダツボミ[ソウルシルバー]

[ポケモン実況]お坊さんとマダツボミ[ソウルシルバー]

「いくぞ! ジム戦に挑戦だ~! ...え?? マダツボミの塔で修行してこい!?」あ、そういえば、わたしのポケモン知識は、アニメのアドバンスジェネレーションとダイアモンド・パールゲームでは、ルビーを一度、放課後貸してもらっていたぐらいなのでほとんどないですなつかしいなぁ~たしか、港町まで行っていたぐらいかなぁ~▼ゲーム音のみです▼ぐだぐだプレイですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〈素材〉画像|吉里吉里フリー素材URL| https://kopacurve.blog.fc2.com/blog-entry-292.html いらすとや効果音・BGM|OtoLogic 魔王魂音人

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41464845