幻想水滸伝5を自ら進んでやってみた part48

幻想水滸伝5を自ら進んでやってみた part48

録画されたファイルの音は平気だったが、プレイしてる時の音がマジでヤバかった('A`)「ザザッ・・・ザザッ・・・ブツッ・・・ブツッ・・・」→エラーが出たのでプログラムを終了→なぜかPCの電源も落ちる→誰もいないのに廊下から物音・・・・・ガクブルブルブル 幻想5 mylist/7346209  うpリスト mylist/5580871 本拠地 http://eroibouzu.blog95.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4146733