さみー!!レイメイミナです。12月に入ってから思い出したかのように寒くなりましたね。私も12月に入った途端真冬と化したのには流石に乾いた笑いが出ましたこれは私事なんですが、最近近所にKFCとサイゼができました。ド田舎住みなので駅跨がないと行けなかったんですが、これで電車に乗る手間が省けました。やったぜ宣伝、陰ながらにハーメルンにてオリジナル設定のバトスピSSを投稿させてもらってます。拙い文章で相変わらずルールミスかましてますが、読んでくださると嬉しいです。承認欲求は数字で満たされるもの() https://syosetu.org/novel/288241/