なぜ一人でこんなことを・・・?縛り①事前にキャラを戦闘不能にできないため3人死ぬまで防御コマンド以外禁止②引継ぎ禁止(一週目のアイテム装備で倒す)③オズ(魔法吸収)TAKE17新ボス達がチェイン倍率山積みにしてワンパンしてくるため一人の方がチェイン数が下がるから難易度が下がる説がないか?と思いやってみたラスボスはクソザコだったので追加ボス辺りソロチャレしてみたいですね(遊戯王にハマっているせいで黎Ⅱ二週目すら終わっていない)装備 https://gyazo.com/f26b92fa1cd1c859524449d2eedbc3b9