こんにちは。冬の冷たい空気が好きです。そんな冷たい空気の曲です。イラストはノーコピーライトガール様( https://twitter.com/nocopyrightgirl )からお借りしました。ありがとうございました。----------------------------------------僕たちはまだ道に迷ったままガラスの壁に囚われていた見慣れた街に舞った雪の花僕を包んで今心を解いてく心がふいに沈んで涙が落ちたどうして胸は痛むのだろうもしも世界の終わりを僕が望んだら明日は何か変わるかな?僕たちはまだ道に迷ったままかすかな望みを探していた見上げた空で光るシリウスは僕を優しく静かに見守った心にふいに光が差す気がした「僕も世界の一部なんだ」と冬の雪が星が街の灯りが濁った心を洗い流した僕たちはただ導かれるまま明日の希望は仄めきだした見慣れた街に舞った雪の花僕を包んで今心を解いてく--------------------------------------song by cage( https://twitter.com/cage02122131 )