こんにちわかわいい曲を久しぶりに歌わさせていただきました。モチベーションが上がってきてるのでこれからもどんどん動画を出していこうかと思います。応援メッセージください!!友達ほしい!!P丸様。かゆ、うま。▽歌とかごめごめ▽Twitter https://twitter.com/Sound_Arts_ ▽本家様 https://www.youtube.com/watch?v=Z-EC8sxz6Jk ▽special thanks 聴いてくださった皆様▽これまでの歌ってきたものYouTube https://youtube.com/playlist?list=PLJR3FMh1DF0FUKSLrStzrVTZ85Dwp68c7 ニコ動 https://www.nicovideo.jp/mylist/57313779