自分の頭ではこれしか思いつかなかったヤシマで停止しつつ正月エフネに変身して正月エフネ点火はわわ(多分他のCT短縮可能なキャラ…あわわとか)とアルヴァで変身した正月エフネのスキル発動までの時間稼ぎイムラウバリアをはりつつアンブロトークンで足止めリエーフとガオガオ君でダメージを引き付けミヤビで攻撃を強化するのもあり、ガオガオトークンが保たないので、ガオガオトークンがダメージ受けるようになったらもう一度バリアを正月エフネズに張り直し(やらないと最後に三体ほどGGにならずに終わる)というわけで、86体付近からは放置になります…