[Deadbydaylight]雑談:キラーの煽りって軽視されてない?

[Deadbydaylight]雑談:キラーの煽りって軽視されてない?

よくサバイバーがする煽りに対してはあーだこーだ言われるけどキラーに関してはそんな言われないよねというお話いいねにはちょっとした失敗談をかきます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41474259