\ ザコい者同士だ キモく生きていこうぜ/waricoto4です。じん様の楽曲『GURU』を歌わせていただきました。こんなに格好いい曲を噛みまくる自分の舌をどうにかしたいです。悔しい。[[ 謝罪&お願い ]]「あゝ」を「さあ」と言ってみたり「おう」を「おい」と言ってみたり歌詞間違いが何箇所かあります( ; ; )ゴメンナサイあと決して0.75倍速とかにして聞かないでほしいです………ボロしか出ん………(滑舌)⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ Ꙭ Original〖楽曲〗じん様 sm39735145 〖絵〗沼田ゾンビ!? 様⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰⋱Ꙭ Cover〖歌唱〗waricoto4〈わりことし〉YouTube: https://www.youtube.com/@waricoto4niconico : mylist/73415889 Twitter: https://twitter.com/waricoto4instagram : https://www.instagram.com/waricoto4 〖編集〗きびなごYouTube: https://www.youtube.com/@nagokibi Twitter: https://twitter.com/nagokibi ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰