過去の実況プレイより、ロックマン10(Wii)2016年〜ロックマン10(Wii)ロックバスターのみで挑戦!2016年〜ロックマン10(PS3)VHS録画 ノーマルモード〜ロックマンEASYモード〜ブルースEASYモード〜フォルテEASYモード 2010年(4回分)以上。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しています。画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。