[実況/無言] 「ロックマン10(Wii・PS3)」8大ボスラッシュ記録集(6回分)

[実況/無言] 「ロックマン10(Wii・PS3)」8大ボスラッシュ記録集(6回分)

過去の実況プレイより、ロックマン10(Wii)2016年〜ロックマン10(Wii)ロックバスターのみで挑戦!2016年〜ロックマン10(PS3)VHS録画 ノーマルモード〜ロックマンEASYモード〜ブルースEASYモード〜フォルテEASYモード 2010年(4回分)以上。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しています。画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41476072