強ポケだからって無暗に使えばいいってわけじゃない、エースバーンの特性説明できる? 使い手はみんないえるぞ【ポケモンユナイト136】

強ポケだからって無暗に使えばいいってわけじゃない、エースバーンの特性説明できる? 使い手はみんないえるぞ【ポケモンユナイト136】

一日にできる時間が限られてるので一旦マスターいくまで動画投稿休みます。使用ポケモンの理解度はマジで重要使いこなせない男の末路チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回は珍しくエースバーンです。今シーズンでやたら増えたエースバーンに思うところがあったのでこちらの動画を出しました。エースバーンに限らず、どのポケモンでもそのキャラの仕様を理解していないと力を発揮できません。まずは自分が使いたいポケモンのことを人に教えられるくらいには理解してあげましょうここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41476089