どうもかんろです。いっぱい見て頂いでありがとうございます!コメントもたくさんありがとうございます。今回はたまたま録画していた動画ですいじめられそうでしたが結果やいかに・・・?久しぶりにリージョンを使ったらマイケルのように使い手次第で様々な戦い方ができるようになっていてそれが面白くてハマってしまいそうです笑よろしければ、コメント等お気軽にお願い致します。「こんなのが面白いよ〜」「これおすすめだよ〜」「もっとこうしたらいいんじゃない?」などなどどんなコメントも大歓迎です(^ ^)Twitter→YIZlive_e↑こちらもよかったらお願いします