【歌ってみた】ジェヘナ/ToM

【歌ってみた】ジェヘナ/ToM

ボカロ懐メロ祭2022にジェヘナで参加しました!途中で雰囲気が変わってるから最後まで聞いてみてほしいです!!!!!Vocal : ToM ( https://twitter.com/ToM_at_catch_up )MIX : やなぎ~ぬ様 ( https://twitter.com/MixYanagiDog )original : ジェヘナ / wotaku feat. 初音ミク ( sm35507640 )実はもう一つ参加している曲があるのでそちらも是非!→【歌ってみた】威風堂々/ToM ( sm41477327 )ボカロ懐メロ祭2022の特設サイトはこちら→(  https://bit.ly/3M2Ig3B  )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41477362