asmr屋さんの動画です!本当に綺麗でいい音を出す・・・✨神です!〜お詫び〜asmr屋さんの動画がひとつ削除されてしまいました・・・すみません。〜質問に答えよう〜Q.TWICE知ってる?A.大好きです!!ミナペンです!Q.自傷行為ってどう思う?A.私はやった事がないですし、よく分からないですが自分の体を大切にして欲しい。それだけは思います。Q.好きなお菓子は?A.お煎餅とグミ系です!!Q.さーごさんなりの照れさせ方は?A.私が前やったのは、「私は〇〇のそーゆ所好きだよ?それ以外もたーくさん好きな所あるけどね。」って言ったり、さりげなくかっこいいって言いました!Q.学校で嫌なことは?A.セクハラしてくる先生と面倒くさくなりがちな友達関係ですかね笑〜気になったコメント〜1.顔気になる!→フォロワー様も増えてきたので眉毛より上をアイコンにしました笑笑〜皆様への質問〜Q.オススメのアニメを教えてください!ちなみに私は、弱キャラ友崎くんです!