総括として、リーサル見逃したり練度足りなかったなって印象でしたぶっちゃけアディショナル入ってから全然シャドバしてなかったんで当然と言えば当然なんですが負けた試合も勝てるタイミングはあったので、もうちょっとアシッドゴーレムやスペコンをバランスよく引けたらまた結果は違ったんじゃないかな〜と思いましたにしてもほんと鬼たそ2戦目負けるのに定評あるよな。前回のグランプリやガントレットもそうだったけども…前編→ sm41477863
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41477941