2022年10月15日に、京都・さうりるで行ったライブ「Neo & Standards」から、「Cry Me A River」の演奏です!ボーカルジャズのスタンダードナンバーを、サックスをフロントに据えてしっとりと演奏しました。めちゃ格好良い曲ですね。ピアノ:フルナギネヲテナーサックス:佐藤直道( https://twitter.com/a_dderley )ベース:田中ホルヘシロウ( https://twitter.com/L__S__R )ドラム:小嶋拓斗曲:Arthur HamiltonフルナギネヲTwitter: https://twitter.com/j_neo_p ライブ情報→ https://fullunagineo.wixsite.com/-site/live-schedule