夕立のりぼん 歌ってみた/しぇる。

夕立のりぼん 歌ってみた/しぇる。

ボカロ懐メロ祭り2022の参加作品です。URL→ https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival 僕の大好きな曲を選ばせていただきました。マイリス コメント いいね よろしくお願いします!◆とても素敵な本家様(みきとP) https://nico.ms/sm19302098 □Vocal. しぇる。【Twitter】 https://twitter.com/Shell_0304 【マイリス】 mylist/63324214 □Mix.Enc うらる様【Twitter】 https://twitter.com/nico_URL 【マイリス】 mylist/47203087 ◆movie CHRIS ( mylist/15037766 )Twitter @jp_chris◆photo by rhyth (pixiv) http://bit.ly/U792ET

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41480322