凸黒聖杯も自前オベロンもいねぇのに3ターン出来る訳ねぇだろ!というかそれ以前に勝てるかこんなん!ってなった初戦時なのでオダチェン活用してエウリュアレにバフ掛けしていく耐久戦(運ゲー)キルケー採用はエウリュアレ以外でも削りたかったのと弱体解除要因ゲオ先生はキルケーが早めに落ちた時用だったけど大丈夫でしたわ最初はキルケー部分をマーリンにして超耐久してたけど、100ターン超え・タスキル連発・令呪コンテで勝利という結果だったよ…スキルリキャストに合わせてキャラも落ちてくれて、自分が出来る最短勝利が出来て良かった♪